※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

前駆陣痛はどのように本陣痛に繋がりましたか?経験された方は具体的に教えていただきたいです😂

前駆陣痛はどのように本陣痛に繋がりましたか?
経験された方は具体的に教えていただきたいです😂

コメント

ru✩.*˚

私は午前中なんとなく痛いな〜(恐らく前駆陣痛)って感じでしたが、そのままなくなり…
その日の夜に陣痛きました!

• まや

まや

前駆陣痛終わって本陣痛になるまで何時間くらいかかりましたか?

• 8月28日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

約6時間くらいでした!

• 8月28日
  • まや

まや

結構たってからだったんですね!
    私もそれならいいのですがー

• 8月28日
ゆーの

前駆陣痛4日ほど耐えてもう限界〜大体揃ってるしもう帰らされてもいいや、病院行こで行ったら沢山歩かされてそのまま8センチほどまで開きました😓

ぱぷあ

前駆は9ヶ月ごろからよくあって
生理痛のような痛みが30秒ほど続いてそれだけで終わってしまうのがほとんどだったのですが、39w5dにおしるしがあってその2時間後に
いつもとは違う「いててて、、」って声に出して言ってしまうくらいの痛みが間隔バラバラできてどんどん痛みが強くなってバラバラだったけど我慢できなくなって病院に電話したら
とりあえず来てくださいと言われ
病院に着いて4時間後に高位破水していてそこから本陣痛の始まりでした🙂
その18時間後に産まれました😓
語彙力なくてすみません( ; ; )

たま

前駆陣痛は腹痛で
陣痛は腰痛

あいだな2週間あったし
繋がりはなかったです

shirokuro.

夜中から朝方まで15分〜30分間隔で前駆陣痛が続いていたので、病院に連絡したら入院することになりました😃
病院に着いてからまだまだ余裕だったので、助産師さんにすすめられたスクワットや廊下を歩いたりしていたら本陣痛になりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

早朝5時に痛み(前駆陣痛)で目が覚め、その後不規則な痛みが続いて、
それがそのまま午前11時頃に規則的になりました。明確な境はありませんが、このあたりから本陣痛だったみたいです。
11:30には7〜8分間隔だったので産院に電話しました!

本陣痛が始まって10時間後に産まれました👶