※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

三人目妊娠中でつわりがひどく、体重増加が心配。お腹の赤ちゃんが元気か不安。上の子より小さいか気になる。

ただいま三人目妊娠中です。18週目です。三人目にしていまだにつわりがひどくてあまり食べられません(´•ω•`)お腹が全然出てこなくて、この前一カ月ぶりに検診に行ったのですが、一カ月前の検診から体重が全然増えてなかったです( ´›ω‹`)お腹の赤ちゃんが元気なのか気になります(´๑•ω•๑)
上の子2人は3200ぐらいで生まれてきたのですが三人目は小さいんですかね❔

コメント

ポケちょる

私もかなり悪阻が長かったです>_<回数追う毎に悪阻が酷くなる体質らしくて…今回はかなりキツかったです。
ちなみに私も3人目にしてお腹はあまり出る方では無いので8ヶ月に入ってやっと最近妊婦と気づかれるようになりました〜
でも赤ちゃんは標準みたいです‼︎

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

コメントありがとうございます(❁´ω`❁)これから出てきますかね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾お互い元気な赤ちゃん産みましょうね。

• 12月16日