※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義父母についての愚痴です😣敷地内同居です出産後に色々あり関係がこじれ…

義父母についての愚痴です😣敷地内同居です
出産後に色々あり関係がこじれ、会えばつっかかってくるので避けてました。子どももほとんど会わせてません。
今日実父母が来たときに、いきなり怒鳴り混んできました❗あいさつがないとか、無視されるとか。子どもも見せにこない、孫とも思ってないとかとか。非常識すぎてもう呆れるばかりです。
私からすればどの口が言ってるかという感じです。冷静に話したくても自分の言い分ばかりで怒鳴ってばかり、そんな人達には優しくできません。私は大人な振る舞いができないから態度に出てしまうのですが、大人げないですよね😢

コメント

バタコ

えーーー😰
そんなことされたら誰だって大人の対応はできませんよー💦
義父母…なんかちょっと変わってませんか??
敷地内同居だと疎遠にもできないし困りますね💦
旦那様はなんとおっしゃられてるのでしょうか…?

• ゆう

ゆう

旦那は今日にかぎって出張です😣
    その場を丸く納めた自分の母にただただ尊敬です‼️どうしてこんなにも違うのかな~
    義父母は変わってるとは思っていましたけど、もはや次元ご違いすぎて、相手にするのもばからしいですよ

• 8月27日
ぽぽ

めちゃくちゃうざいですね!!
孫とも思ってないのなら、もう一生関わらないでくださ〜い!!って感じですね!!

• ゆう

ゆう

おそらくですが、孫に会わせてもらえないストレスがマックスになったのではないかと!でもその前に自分の言動を振り替えってほしいですね😣
    どうして年をとると自分は悪くないと思うんですかね😢

• 8月27日

怖いですね💦
引っ越しはできませんか?

• ゆう

ゆう

家のローンが、、、😣
    縁をきれるもんなら切りたい、ただただホラー👻ですよ😅

• 8月27日

退会ユーザー

持ち家なのですね💦じゃあこれからも付き合っていくしかないんですね😭

• 8月27日