※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
お出かけ

近い週末に一歳の息子を連れて姫路のサファリパークに行ってみたいと思…

近い週末に一歳の息子を連れて姫路のサファリパークに行ってみたいと思っています。

鳥取から車で行くつもりなのですが、日帰りでも十分楽しめるでしょうか?また、公式サイトを見ると身長120cm以上のお子さんのみ参加可能なイベントの告知が目立ち、乳幼児でも楽しめるのか気になっています。ご存知の方、ぜひ教えてください!

コメント

くろかほ

姫路セントラルパークのことですか???
今時期ならプールのお客様、多かったような……☺
5年前くらいに行きました😃
カピバラの赤ちゃんとか触ることが出来、楽しかったですょ😉
サファリバスでまわったのも楽しくて私もはしゃいじゃいました😅

• とまこ

とまこ

プールも併設されているんですね、これは1日では遊びきれない気がしてきました🤔😁 カピパラの赤ちゃん触ってみたいです😍現在も触れたらいいなぁ… バスもすごく楽しそうですね🐘🦁
    いろいろ楽しみに出かけます。情報ありがとうございました!

• 8月28日
つみき

姫セン楽しいですよ😊
子どもはまだ連れて行ったことないですが、、
ゾウ、キリンに餌やりできますよー!
後、クマがお腹空いている時間だと、餌が欲しくて手をあげたりしてアピールしてきますよ😆

• とまこ

とまこ

ゾウやキリンに餌やり! 絶対息子が喜びます😊 クマのアピールも気になります笑🐻 本当に楽しそうで、今から私が興奮してきました😂 情報ありがとうございます!

• 8月28日