※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

高温期10日目、子宮下部が重だるく痛い。痛みが違うので驚き。生理前にはへその下が痛み、今回は違う。この症状は妊娠と関係ある?

高温期10日目です。夕方から、子宮の下あたり(かなり汚い表現ですが、毛が生えてるあたりです)が重だるくて、痛いです。今も痛くてウズウズして、寝付けません。。生理前には、へその下あたりが痛くなり「生理痛みたいやなー生理くるわ」って感じでリセットしてました。
今回は場所や、痛みが違ってびっくりしてます。生理前でもこんなこと起きますか?妊娠とは関係あったりしますか?
それ以外の症状はありません。

コメント

りー

人によって感じ方が違うのでなんとも言えません💦心配でしょうが今は月経来なければ検査薬使ってみようって感じで気軽に構えてるのが1番だと思います(^人^)

• だっぴー

だっぴー

ありがとうございます😊待ってみます!

• 8月28日
元気いっぱい

私も同じような症状がありました。
なんか下腹部が変な痛みがあると軽く叩いたりしました。
あとでわかったんですがそれが着床痛でしたよ。

妊娠していますように。

• だっぴー

だっぴー

ありがとうございます!
    なるほど!娘のときは明らかにチクチクしたので、今回の痛みとは違ったのですが、感じる場所とかは変わるのかもしれないですね。
    祈るばかりです、、ありがとうございます😊

• 8月28日