※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

ディズニーランドへ行くのに、高速バスか車かで迷っています。子供たち…

ディズニーランドへ行くのに、
高速バスか車かで迷っています。

子供たちの荷物が多いから、車で行きたいけど、
首都高運転したことがないので、かなり不安😭💔

横浜からディズニーランドへ行くので、
高速使わなきゃ片道だけで二時間かかりそうです💦


荷物は夫にも頑張ってもらい、
高速バスで行った方が良いかなぁ❓


車の運転に自信無くて、首都高運転したことある方、いらっしゃいますか❓(-o-)/


コメント

あーか

高速バスで子どもがおとなしくしてられるなら高速バスでも良いと思いますが…帰りもあるのでぐずったら大変かなと。。

私なら車で行きます(・ω・)/
まだまだ車に自信がない時、横浜からランドまで首都高運転して行きましたよ!

  • なち

    なち

    そうなんですよねー
    バスだと気楽だけど、子供グズらないかだけが心配で💦

    車の運転…がんばります!

    • 8月28日
0131

普段下道運転してるなら
高速の方が運転しやすいですよ!
落ち着いて左側ずっと走ってたら
問題もないと思いますし♡♡
運転は焦ったらダメです🙅

最悪ダメだったら旦那さんに
チェンジしてもらうしか...😂

  • なち

    なち

    そうなんですか!
    高速は、出るときは平気なんですが、入るタイミングすごくドキドキしちゃって…✴️

    しかも、『首都高は道幅狭いからヤバイよー怖いよー』って父に脅されたので、小心者の私は身構えちゃってます😂

    左走れば大丈夫かな。
    勇気をもらいました🎵ありがとうございます💕

    • 8月28日
ki

初めての高速首都高でした!
本当に怖くてキャーキャー騒いでたら
遅かったらみんな抜かして行くんだから
自分のペースで走ればいいんだよ。
て旦那に言われて怖くない程度のスピードで走ってました!笑笑

  • なち

    なち

    そうですね✨
    ゆっくり自分のペースで首都高デビューします🐌💨💨
    ありがとうございます💕

    • 8月28日
ありす

絶対車で行きます!
バスの中で子供が泣き出したら休憩もできないし、周りの人にも迷惑になってしまうし、いい事1つもないと思います💦
旦那さんも運転不安ですか?

私は静岡から行きますが、海老名か港北まで私が運転して、主人に首都高運転してもらいます!

0131

入る時はスピードなるだけ出して
ウインカー出しといたらみんな
入ってくるの分かって避けます笑っ
避けないひとの方が少ないですよ😂

みんなそう言うけど、心配やから
言うだけで乗らないとずっと
乗れないまんまなので損だと思います!

いいえ♡運転頑張って下さい♡♡