※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
子育て・グッズ

100日の撮影を終えたアルバムで、次の撮影はどんなイベントでしたか?ハーフバースデーや1歳の誕生日でしょうか?教えてください。

100日の撮影を終えて増やせるアルバムで作ったんですが次に撮影したのはみなさんどんなイベントでしたか?ハーフバースデーや、1歳の誕生日でしょうか?教えてください。

コメント

xxx

ハーフバースデーと初節句増やしました!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。教えてくださりありがとうございます。

• 8月29日
ぴー

ハーフバースデーでした👶🏻❤️

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。

• 8月29日
とんとん

1ヶ月記念を撮ったあとに、お宮参りで増やせるアルバム買いました!
次はハーフバースデーと着ぐるみで撮りたいと思ってます(๑´ㅂ`๑)
その次は1歳の誕生日かな〜って感じです😄

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。教えてくださりありがとうございます。

• 8月29日
ママリ

わたしも百日祝いでタートルの増やせるアルバム買ってしまいました💦
データだけ欲しかったんですが、そんな上手いこといかないですよね😭
次は秋頃ハーフバースデーの時にファミリーでも撮ってもらって、年賀状の写真にしたいと思ってます🤩❤️

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。同じですね。ほんと可愛くてお金かかりますね。

• 8月29日