※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

予防接種時に肌を診てもらえます。普通の診療時間に受ける方がいいですか、別々で受ける必要はありません。

尼崎市のくまがいこどもクリニックで予防接種する時に一緒に肌を診てもらいたいのですが、予防接種の時にサラッとは診てもらえますか🤔?それとも普通の診療時間に行って予防接種も受けた方がいいですか?🤔
それとも別々でしなきゃダメですかね??💦

コメント

ママリ

尼崎市の別の小児科ですが、予防接種の時に湿疹の相談をしたら、診察なら診察券先に出してくださいねと言われました💦
別々と考えないとだめみたいです。

まま

岡崎こどもクリニックの話になってしまいますが、予防接種の時に相談すると丁寧に診てくださってお薬も出してくれましたよ(^^)

ホルン

大丈夫です🙂
くまがいさんは診てくれますよ❗️
予防接種のときに、乳児発疹をついでに診てもらって薬も出してもらえました😄

• mama

mama

そうなんですね😯!!
    ありがとうございます😊
    チラッと質問してみます😊!

• 8月28日
息子が可愛すぎる

うちもくまがいさんで予防接種してますが、サラッと診察してから、その流れで予防接種に入りました😃

お胸見せる時に相談されてはどうでしょうか?

具合があんまりでっていう場合は、診察の予約をして、診察の時間に予防接種というのも出来るそうですよ✨

うちも便秘のこととか、サラッと相談しようと思っています🍀

• mama

mama

そうですよね!
    体調が悪いわけではないのでなるべく予防接種の時間に行きたくて💦サラッと聞けるように聞きたいこと頭の中でまとめときます🤣

• 8月28日