※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
産婦人科・小児科

トイレで黄色い織物が混ざって出てきて、織物シートも黄色い。外部の痒みもある。病気かどうか知りたい。匂いは気にならない。排卵日は26日。

織物の話になります。汚い話です、💦

トイレに行くと透明で伸びる織物がつくんですけど、黄色い織物も混ざって出てきます。
量もちょっと多いです。排卵日は26日の予定になってます。
織物シートも黄色くなってて、外部の痒みが時々あるかなってくらいです。
普通は織物は透明か乳白色って聞きます、、なにか病気でしょうか、?!!
匂いはあまり気になりません!
わかる方いましたら教えてください😭

コメント

megumogu

私も同じです!
痒みこそ無いものの、黄色いおりもの...
尿漏れかな?とも思ったけど、おりものシートが黄色いです。
匂いはしません。

答えになってませんけど、同じ症状かなと思ったのでつい( T∀T)

• えりな

えりな

同じような症状ですね😭
    いえいえ!共感して下さって😭😭
    何も無いといいですが、なんなんですかね💦💦

• 8月27日
  • megumogu

megumogu

なんともないと良いですけど、ネットで調べると色々心配になってきちゃいますよね😱

• 8月27日
  • えりな

えりな

確かに💦
    ネットで調べると、似たような症状があって。まさか、、。😱😱😱
    しばらく様子見で、病院に行こうかと、、!!😭病院嫌いなのでほんとは行きたくないです、、、

• 8月27日
おまめ

私も産後、悪露が終わってからそんな感じが続いてます😢😢
調べると悪露から黄色になりしだいになくなると書いてあったので
なくなるかなーと思ってもう半年たちますが量が減ったくらい😢😢
さすがにそろそろ病院行こうかなーと思ってるところです!!

• えりな

えりな

そうなんですね!
    私も同じ感じです💦💦
    私も病院に行くべきですかね😭😭

• 8月27日
かさめる

私はそれでこの間病院行きました😵細菌が膣で増えているということで、お薬をもらったらすぐに楽になりましたよー!原因になる細菌は色々みたいですが、私はA群溶連菌でした🙄産後明らかに体力が落ちているので、長男から風邪をもらったり、色々不調が多いです😭

• えりな

えりな

そうだったんですね💦
    やっぱり私も行くべきでしょうか😭😭
    早めに解決した方がスッキリしますもんね😌産後すぐに風邪引きました😷💦

• 8月28日
  • かさめる

かさめる

行けるなら行った方がいいと思います😢なんだろうと悩んだり、痒みがあったりするのってストレス溜まりますしね😭

• 8月28日
  • えりな

えりな

ですよね、💦
    心配性なんでやっぱり言って薬もらった方がいいですよね!!😭
    ストレス溜めたくないです!
    行く勇気出ました!!!

• 8月28日