もうすぐ4ヶ月の男の子です!昼間どれくらい寝ますか?うちはまとまって寝…
もうすぐ4ヶ月の男の子です!
昼間どれくらい寝ますか?うちはまとまって寝てくれません(>_<)トータル2時間も寝ません^^;
- chi-ko☆(10歳, 13歳)
コメント
yms
4ヶ月時期はうちも昼寝はあまりしていませんでした(´・ ・`)
かわりに夜は3時間くらいまとまって寝るようになったかなぁという感じでした\( •̀ω•́ )/
もうすぐ4ヶ月の男の子です!
昼間どれくらい寝ますか?うちはまとまって寝てくれません(>_<)トータル2時間も寝ません^^;
yms
4ヶ月時期はうちも昼寝はあまりしていませんでした(´・ ・`)
かわりに夜は3時間くらいまとまって寝るようになったかなぁという感じでした\( •̀ω•́ )/
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
chi-ko☆
うちもです(>_<)夜は寝てくれるのでいいのですが、昼間は抱っこでもあまり寝なくてすぐ起きちゃいます^^;
yms
で、あればあまり寝かせなきゃ!と思う必要は無いと思いますよ〜(*˘︶˘*)それも成長の一つと考えてあげてもいいと思います♡