※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-ko☆
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月の男の子です!昼間どれくらい寝ますか?うちはまとまって寝…

もうすぐ4ヶ月の男の子です!
昼間どれくらい寝ますか?うちはまとまって寝てくれません(>_<)トータル2時間も寝ません^^;

コメント

yms

4ヶ月時期はうちも昼寝はあまりしていませんでした(´・ ・`)

かわりに夜は3時間くらいまとまって寝るようになったかなぁという感じでした\( •̀ω•́ )/

  • chi-ko☆

    chi-ko☆

    うちもです(>_<)夜は寝てくれるのでいいのですが、昼間は抱っこでもあまり寝なくてすぐ起きちゃいます^^;

    • 12月15日
  • yms

    yms

    で、あればあまり寝かせなきゃ!と思う必要は無いと思いますよ〜(*˘︶˘*)それも成長の一つと考えてあげてもいいと思います♡

    • 12月16日