※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
子育て・グッズ

豊中市北桜塚に住んでいる方が幼稚園を探しています。情報がなく困っています。良い幼稚園はありますか?

豊中市北桜塚に住んでいるのですが幼稚園を探しています。
どこか良い幼稚園はありませんか?引っ越してきたばかりで情報がなく困っています。

コメント

Reimama

前に北桜塚に住んでいたのですが、東邦幼稚園はどうでしょうか?

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    やはり東邦幼稚園がいいですかね。一番近くにある幼稚園が東邦幼稚園なのでそこが一番いいのかな。

• 8月28日
ちゃこ53

東邦は小ぢんまりとしていて家庭的な園だとお聞きした事があります😃
あとはご近所ですと豊中文化幼稚園、梅花幼稚園が人気ですよ😃
梅花幼稚園は女の子には良いとよく聞きます☺️

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    こじんまりとした幼稚園、いいですね。
    豊中文化幼稚園も気になっていました。
    ちなみに聞いてみるんですが宮山幼稚園はご存知ですか?もしご存知でしたらどんな評判かとか教えていただけませんか?

• 8月30日
  • ちゃこ53

ちゃこ53

宮山幼稚園も人気の幼稚園だと聞きますよ😃
    宮山も豊中文化も自然に囲まれている感じでそこが選ぶポイントの親御さんもいらっしゃるようです😃
    保育内容については宮山は分かりませんが梅花はメリハリのある感じで年少さんでも身体測定の順番をちゃんと座って待っていたりとすごくちゃんとしているイメージでした。
    豊中文化はイベントも多く子供が楽しめて五感で感じるイメージでした。
    先生の雰囲気も豊中文化は愛想が良くて好印象です☺️

• 8月30日
  • hgl

hgl

度々お返事ありがとうございます。分かりやすく教えてくださってとても参考になります。
    願書を出してもやはり落とされることはざらにあるんでしょうか?
    皆さん何園も願書を出されてるんですかね?
    すみません、何の知識もなくその上ママ友が1人もいないので聞ける人がいないもので😥

• 9月1日