※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこれーと♡
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で動悸や疲れ、吐きつわりがつらいです。横になると落ち着くけど、立つと再び症状が出ます。この時期の辛さは妊娠中の普通のことでしょうか?

今日で、妊娠4ヶ月になった者です(´△`)♡

最近、少し歩いたり立てっているだけで動悸と疲れがハンパないんですけど…
それにプラス吐きつわりでしんどい毎日です(;'A`)

動悸は長い間、横になったり座ったりしたら落ち着くのですが、また立てって少しずつ家事とかするとまた、動悸と疲れが出ます。
この時期というか、妊娠中はしょうがないのでしょうか⁉︎

コメント

naaab*

今18wです。5カ月半ばです。
人によるみたいですが、私わ未だに動悸あります。。歩くスピードも落ちました_| ̄|○
悪阻が落ち着いたので最近わ体力つけるために歩いています!
がんばりましょお♡

• ちこれーと♡

ちこれーと♡

ありがとうございます*\(^o^)/*
    私も歩くの遅いです^_^;後ろから見たら完全にばあさんです‼︎‼︎笑
    つわり落ち着いたの羨ましい…
    はい‼︎頑張りましょー♡♡

• 12月14日
しー。

私も少し歩いたら動悸、すぐに疲れるなど今だにあります(´-ω-`)
きっと妊娠中は仕方ないかな?と思って何をするにも休憩多めに生活してます💦
つわりが治るまではのんびり無理せず過ごして下さいね( ´ ▽ ` )

• ちこれーと♡

ちこれーと♡

やっぱり皆さん安定期に入っても動悸が続くんですね(*´д`)
    ありがとうございます♡早くつわり治って欲しいです(;'A`)

• 12月14日