※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

13wの妊婦です。吐き気はあるが食欲が戻り、お腹が張って眠れない。運動や便秘の影響か不安。検診前に受診しても良いでしょうか?考えすぎか…アドバイスください。

現在13wです。6週からずっと吐きつわりで胃痛に悩まされていたのですが5日前から吐き気はするものの、通常量食べられるようになりました。
そのくらいからお腹が一気に出てきて張ったような感じが止まらず夜も眠れません。便秘なのか調子が良くなって激しい運動(仕事柄走ったり重いものをもったり少し無理をしてしまいました)をしてしまったせいなのか分からず不安です。検診まで1週間以上あるのですがその前に受診しても良いでしょうか?
考えすぎなのか…アドバイスください。

コメント

💎

張りが強く眠れない程なら心配だし辛いので明日にでも受信した方がいいと思います💦
もし無理そうなら電話だけでも…!

• ちーちゃん

ちーちゃん

心配しすぎも体によくないと思うので明日とりあえず電話してみようと思います!ありがとうございます🤗

• 8月27日