※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO
妊娠・出産

産後に骨盤が広がってしまい、ワコールのシェイプマミーガードルを購入したいです。身長156cm、体重53キロです。使用感やサイズを教えていただける方、他におすすめがあれば教えてください。

産後に骨盤が広がってしまい、ワコールのシェイプマミーガードルを買おうかと思ってるんですが、使ってる方、使用感やサイズ等教えていただきたいです。ちなみに156cm、今の体重53キロです。他にもおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

なちゅママ

元マタニティ用品店員で
シェイプマミーガードル
使ってます*˙︶˙*)ノ"

使用感はやはり
高いだけありますので
骨盤だけでなくお尻、太ももまで
しっかり締め付けてくれて
お尻は特にキュッと上がってる
感じがしますよ(*´ω`)
産後からしばらく経ってからでも
使い続ける事ができますし
生地も丈夫なのでまだ早いですが
次のお子さんの時も
全然使用できます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

AOさんと同じく身長156cmで
産後すぐの体重は
48㌔くらいでしたので
サイズは64を購入しました!
でも一応お腹とお尻まわりは
メジャーで調べて
自分にピッタリのサイズを
買うのが良いと思います( ¨̮ )

  • AO

    AO

    元店員さんとは!!(((( °_° ))))
    回答ありがとうございます。

    やっぱり高いだけありますね❣️長く使えるなら、サイズ64で買ってみようと思います。😭とても参考になりました!

    • 12月14日
  • なちゅママ

    なちゅママ

    あ、すみません!
    書き忘れてたのですが
    48㌔で64かなりキツくて
    少し痛いくらいだったので
    70の方が良いかも
    しれません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 12月14日
  • AO

    AO

    そうなんですね😭
    とりあえず試着してみます!

    • 12月14日