※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

つわり中です、気持ち悪さは今のところとそこまでないのですが寝づわり…

つわり中です、気持ち悪さは今のところとそこまでないのですが寝づわりが酷いです。一歳の子供がいるのにもう昨日から一日中眠気が襲って来てご飯だけあげてそのとはソファーに寝転がって30分寝て少し起きてってかんじを繰り返してしまいます。子供には申し訳なく遊ばなきゃと思っても眠くてしょうがないです寝づわりだった方何か対策ありませんか?ちなみに家の近くに公園とかなく免許もなく何処かへ連れてってあげるってこともできません。😥😥

コメント

☆

しょーがない事だと思います!
私も寝ます!笑
好きなテレビをつけたり
一緒に横になるとたまに
寝てる時もあります。
あとは、寝た時に悪さしても
怒らないよーにしてるぐらいです。笑