※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレートがやめられない
雑談・つぶやき

今日も昼寝なし。だから7時半には寝た💦明日も昼寝なしかな(;ω;)早く寝…

今日も昼寝なし。だから7時半には寝た💦明日も昼寝なしかな(;ω;)早く寝てくれるんは嬉しいけど、昼寝してる間の自分の時間とご飯作る時間が欲しい。それが無くなるとものすごくイライラして娘に怒ってしまう(;ω;)なんでいきなり昼寝しなくなったんやー!?まだ2歳だよー💦

コメント

ハルカ・ワゾウスキ

わかりますわかります!
うちも長女が1歳半頃から昼寝しなくなり、+昼寝しない日は夜泣きをするという仕打ち。

だから必死に寝かそうとしてイライラ。。
で、もう好きにして~とスパッと諦めてから楽になりました!
諦めがつくまで時間かかりましたが🤣

いまだに同い年の子が昼寝してるとか聞くとちょっぴりモヤッとします(笑)

• チョコレートがやめられない

チョコレートがやめられない

コメントありがとうございます😊
    うちも一緒です😭昼寝なしだと夜泣きしますよね💦今日も昼寝しないみたいでイライラしてます😭もう諦めました🤦‍♀️💦
    1人の時間がないと本当しんどいです(;ω;)夜は旦那いるから早く寝ても1人になれないし…
    一緒な方がいて少し安心しました(;ω;)

• 8月28日