※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がはっきり言葉を発するのは早いか心配です。手足の動きや首の力はしっかりしているようで、喜んでいいのか不安です。まだ目が合わないのも気になります。

いつもお世話になっております😭
明日で生後1ヶ月の息子を持つ新米ママです!
いま、息子がはっきり「あうー!」と言ったんですが…早いですか?😭
生後割とすぐ唸りというかなんなのかよく発してたんですがこんなにはっきりは初めてでした💦
手足もよく動かすし、首の力は強いし…素直に喜んで良いでしょうか?😳
まだ目は合いません…早く合わないかなぁ…😭

コメント

ゆち/⛄️💛💙

普通です😄

うちの息子、
手足バッタバタで横抱っこ拒否でしたが
めっちゃ普通に成長してますよ✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も横抱っこより縦抱っこのが好きみたいで😭💦
    普通なら良かったです…早く目が合って笑ってほしいです〜😭❤️

    • 8月27日
deleted user

普通ですよ〜!!!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😭
    いろいろ考えすぎちゃいます💦ネットだとマイナスなことばかりですよね😱

    • 8月27日