※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
雑談・つぶやき

心拍確認できた~!前回の健診で、週数のわりに胎嚢が小さくて2週間ずっ…

心拍確認できた~!!
前回の健診で、週数のわりに胎嚢が小さくて2週間ずっとずっと心配で、内診台にあがってからもめっちゃドキドキしたけど、「心臓動いてますね~」って言われた瞬間に安心して涙出た( ; _ ; )
赤ちゃんありがとう( ; _ ; )

コメント

w.y.nまま

おめでとうございます✨
私も先週の金曜日に受診したのですが、胎嚢が小さくていまとてもとても不安です。
次の受診は2週間後なのでとてもそれまで不安です😭💔

なーこ☆さんに続けるようにしたいです😍
前から何週間あけて受診されましたか?

• emn

emn

コメントありがとうございます!
    妊娠初期はほんと心配尽きないですよね( ; _ ; )
    私は5w1dに胎嚢確認して、2週間後の今日(7w1d)心拍確認でした!
    もっと早く行こうかと何度も思いましたが、再診になるともっと不安になるので2週間たえました!
    w.y.yままさんの赤ちゃんも順調に大きくなりますように~!

• 12月14日
  • w.y.nまま

w.y.nまま

私も一週間後に行きたい気分ですが、ほんとに再診になると不安が倍増するので、私も赤ちゃん信じて待ってみます✨

• 12月14日
  • emn

emn

じっと待つのもお母さんの仕事ですね(>_<)
    寒いですがお体大事にしてリラックスしてお過ごしくださいね!

• 12月14日
☆あっきー☆

おめでとうございます♡
ほんとドキドキしますよね(・~・`)

• emn

emn

ありがとうございます!
    口から心臓飛び出そうなくらい緊張しました!

• 12月14日