※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむし
妊活

明日の体外受精の妊娠判定日で、落ち着かない気持ち。ダメだった時の気持ちの切り替え方について経験を教えてください。

明日は初めて体外受精をしての妊娠判定日です❢
なんとなく下腹部や股関節に違和感があるものの、泣いても笑っても明日で決まるんだって思うと、落ち着かない気持ちでついつい考えてしまいます😣💦💦
良い方向に考えたいけど、もしダメだった時はすぐに気持ちを切り替えられるのか。。。
今朝ダメだったと先生から言われる夢を見て起きたので
余計にプラスに考えられなくて( ´-` )
こんな時どんな風に過ごしていたか経験ある方、是非教えて下さい😭🙏💧

コメント

みーみ

初めまして!
私は木曜が初めての体外受精の判定日です😫今BT6です!!
色々あまり気にせずいつも通りに過ごしてはいるものの、私もドキドキしてます😣信じたい気持ちはたくさんあるけど、ダメだったときが辛いからセーブしてる感じもあって😣専業主婦で平日は外に基本出ないので一日中家にいてなんだか考えちゃいますよね😣😣
かなむしさんはフライングはしない予定ですか??

• かなむし

かなむし

初めまして、返信ありがとうございます😄
    私も毎日ソワソワしてますよ(∩˃o˂∩)
    専業主婦なんですね。
    1日家にいると考えちゃいますよね😂
    私は去年、稽留流産、化学流産をしていて、どちらもフライングして陽性が出たんですが、私の中ではフライングすると何かダメになってしまう感じがしてトラウマになってます。
    早く知りたい気持ちもあるんですけどね(*>ω<*)
    ハマーさんもあと少しですね❢

• 8月27日
  • みーみ

みーみ

流産を経験されてるのですね😣
    じゃあ明日の判定日で結果がわかるのですね😊下腹部や股関節の違和感ってどんな感じですか??

• 8月27日
  • かなむし

かなむし

前の時もだったんですが、私は身体の変化に敏感な方なのか、移植して2~3日目から股関節にダルさや重い感じが出始めました‼️
    下腹部も張るような感じだったり、たまに生理痛のような感じもありましたが、波があるのでずっとではなかったです😌
    あとは基礎体温が私の場合、37度前後まで高くなります。

• 8月28日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね!!参考にさせていただきます😊
    ドキドキだと思いますが、良い結果になることを祈ってます😊

• 8月28日
  • かなむし

かなむし

症状は人それぞれですし、他にも胃痛や食欲低下、匂いに敏感になったり腰痛もありました( ´-` )
    逆に全くない方もいるみたいなんで☺️
    もうすぐ行ってきます😂
    ありがとうございます❢

• 8月28日
  • みーみ

みーみ

詳しくありがとうございます😊
    頑張ってきてください😊

• 8月28日