※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりや
子育て・グッズ

31週で子宮頸管が短くなり安静に寝るように言われたが、2歳の娘と遊びたい。室内でどう遊ぶかアドバイスを求めています。

31週で子宮頸管が短くなってるから安静に寝ててねと先生に言われたんですが、、、
上に2歳になる娘がいます🤣
ゆっくり横になんてできません😭

なるべく寝てようとは思うんですけどなんせ動きたい盛りで遊んでが激しいです😭
遊んであげたいけど無理はできないし😩

みなさんどうやって室内であそんでますか?
なるべく私はゆっくり横になりたいんですけど😭

なにかいいアドバイスがあったらお願いします!!

コメント

ハーバリウム

切迫で26wから自宅安静してました!
朝は9時くらいまでEテレで粘る、
あとは粘土、折り紙、シール帳、型はめパズル、ブロックをよく使いました!✨
どうしても寝ない時や動きたがる時は支援センターに連れて行き、自分は座って子供は好きに動き回らせて遊ばせました!😊
もちろん、周りに迷惑かからないように注意はしてました😊

  • まりや

    まりや

    近くに支援センターがないので頑張って家でなんとか遊んでみます!!😊
    ありがとうございました\❤︎/

    • 8月28日