※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊活

病院で体温が安定せず、不安な気持ちがある女性がいます。赤ちゃんを望んでおり、治療に前向きですが、心が追いつかないと感じています。助けてほしいと思っています。

今日タイミングを診てもいに病院に行ってきました。
排卵してからの体温が安定しないので薬をもらい、来週血液検査をして結果次第で注射も打ち始めようと言われました。
もちろん赤ちゃんがきてくれるためだったら注射も大っ嫌いだけど何でもできるしやる‼︎とは思ってます。
約一年くらいできなくて先月卵管造影もやって病院に行ったことで安心し前ほどの不安もなくなりがんばろーって前向きになれたのですが頭ではわかってるのになんか帰り道すごいへこんでしまいました、心がついていかないというか😹
この気持ち助けてーと思いつい投稿してしまいました💦笑

コメント

はるぼー

注射とは💉排卵誘発剤ですか?
もし、そうなら痛くナイですよ!私も注射大っ嫌いですけど、何回も、自分で打ちました‼️この注射の周期でダメなら、次は体内受精の説明受ける。
ってゆう、最後の回で妊娠しましたよ‼️
簡単な話しではナイけれど、上手くいくこと祈ります✨

• おすし

おすし

黄帯ホルモン?が安定しないからホルモン注射だと思います💦
    自分で打つの大変でしたね、でも赤ちゃんできてよかったですね😙
    ありがとうございます😹

• 8月27日
  • はるぼー

はるぼー

ホルモン注射ですか💦
    ちょっと痛いですね‼️あたしも、しょっちゅう打ってました😊
    無理しないように、ゆったりとした気持ちで♡

• 8月27日
  • おすし

おすし

痛いんですか😹😹
    打ってる時間て長いですか?

• 8月27日
  • はるぼー

はるぼー

少し痛いかも💦でも、一瞬ですよ!全然すぐ終わっちゃいます😊

• 8月28日
  • おすし

おすし

やっぱ痛いんですね😹なんとか薬だけで済んでくれたら嬉しいんですが( ;´Д`)
    色々ありがとうございます😹

• 8月29日