※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠後初めての仲良しで出血が心配。大丈夫でしょうか?怖くて不安です。

妊娠してから今日まで旦那と仲良しをしてませんでした。
とは言っても1週間に一回は口でしたりはしてましたが、このまましないのもなーと思い、今日してみたんですが出血とかなければ大丈夫でしょうか😅?

妊娠してから初めてだったので少し怖くなってます😣

コメント

りす

私も妊娠初期は切迫流産とかもあったのでしてませんでしたが、落ち着いてから、先生に聞いたらいいと言われたので、してます。
一応、先生に確認取られた方がいいと思いますよ。
清潔にするのと、ゴムはつけた方がいいと思います。

• いちご

いちご

先生には避妊すれば大丈夫と言われていたのですが、それでも怖くて出来なくて😣
    あと数日で安定期入るとこなので避妊して今日しましたが、私が緊張して力が入ってしまってるからか少しお腹痛くなりました😣

出血はないのですが、不安です😢

• 8月27日
  • りす

りす

先生に言われたら大丈夫だと思います。
    初めはこわかったですが、仲良しで流産はないと思います。
    私も安定期入る前で初期からしてました。
    腹痛は私もありましたが、やらなくてもあったので、それが関係しているとは限りませんよ。

• 8月28日
  • いちご

いちご

確かに初めは怖いですよね😣
    あと数日で安定期になるんですが、そこからも出産まで長いのでずっとしない訳にもいかないですし、少しずつ慣れていこうと思います(*^^*)💓

腹痛はまた違う原因かもしれないですね🤔
    ありがとうございます😊💓

• 8月28日
  • りす

りす

私は子宮内膜症、子宮腺筋症とあったので、痛みがあったのだと思います。
    一応先生に腹痛があることは伝えていた方がいいと思います。

• 8月28日
  • いちご

いちご

なるほど😣
    私も子宮内膜症があったのでそれが原因かもしれないです(´;ω;`)

教えて頂きありがとうございます😌❣️

• 8月28日
ことちゃん

私は妊娠してからも週一で仲良ししてますよ。お腹の張りや出血がなければ、仲良しで流産することはないと先生が言っていました。

• いちご

いちご

そうなんですね😌💓
    先生にもしていいとは言われてるんですが、初期の初めからしてなくて今するとなると怖くなりました😣

少しだけ腹痛がしますが、緊張して力が入ったのかなと思います😅

仲良しで流産することはないという事でしたら安心です😢💕

ありがとうございます😭❣️

• 8月27日
はっぱ

安定期はいってからならいいんじゃないですか?
私は一度やりましたが気分がまったく乗らないのでその後は一度もありませんでした😅

• いちご

いちご

先生からもしていいという風に言われてたんですが私も今日したんですけど久しぶりで嬉しいよりも怖い気持ちが勝って、もう出産までは良いかなと思っちゃいました😱

• 8月27日
美華

週に私は2回、3回してます、中だしだったりゴムつけたり

• いちご

いちご

凄いですね😳
    先生から避妊するように言われてたんですけど意外と皆さんしてるんですかね(*^^*)

• 8月27日