※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お出かけ

現在妊娠6ヶ月で体調も落ち着いています。出産後はなかなか旅行も出来な…

現在妊娠6ヶ月で体調も落ち着いています。出産後はなかなか旅行も出来ないため来月の連休に近場でいいので旦那とお出かけしたいなーと思ってます。現在は岡山に住んでます。金銭的にあまり遠出は出来ないのですが、みなさんなら何しますか?またどこへ行きたいですか?

コメント

ゆず

岡山にお住みなら、京都あたりに一泊とかどうでしょうか?(*’-'*)
和菓子を食べたり、祇園あたりを散策したり♫私が京都好きなだけですが笑🤣

• ぴん

ぴん

京都いいですね!!和菓子大好きなので!考えてみます!

• 8月27日
AS ONE🌈

2年前の話になりますが...
9月の連休に淡路島に行きました🙋
(兵庫県内からですが。)

花さじき、たこせんべいの里、海岸で夕陽を見たり、2日目は渦潮を見に行って海鮮丼や玉ねぎピザを食べて、景色のいい海辺のCafeでまったりしました☺️

• ぴん

ぴん

淡路島いいですね!近いので交通費も安く行けそうです!
    食べ物も美味しそうですね!!
    候補に考えてみます

• 8月27日
魔女の毒りんご

ちょっと良いお店でゆったり食事、産まれるととうぶんできなくなるので今のうちに是非!

わたしはラーメン食べておけばよかったと最近後悔してます😅でも後期は体重制限で食べれなかったからしかたないんだけど未練!

• ぴん

ぴん

そーゆーお店も行けなくなりますもんね。ラーメンは今でも行ってます(笑)お店も行けなくなるし考えてみます

• 8月27日

私も6ヶ月のときに旅行行きました!!
玉造で星野リゾートに泊まりましたよ(^^)妊婦に優しくて大満足でした!
近場で美味しい海鮮丼食べたり、道の駅よったり、田舎なのでのんびりドライブできて楽しかったですよ!!

• ぴん

ぴん

玉造前から気になってました。でも温泉だし感染とか怖いなーと思って候補に入れてなかったです。部屋にお風呂ついてるやつですか?

• 8月27日

退会ユーザー

私も妊婦って温泉どうなんだろって思ってママリで質問しました!笑 でも旅館のお風呂はそこまで神経質にならなくても大丈夫みたいです!星野は全部屋露天付きなので、部屋風呂も入り、せっかくなのて朝に大浴場も入りましたよー(^^)

• 8月27日
  • ぴん

ぴん

そうなんですね!ありがとうございます!旦那にも相談してみます

• 8月27日