※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ココロ・悩み

排卵出血かどうか相談したいです。

今日帰ってきたら、パンツが少し茶色く、ん?
と思い、トイレットペーパーで拭くと、おりものが茶色っぽく、もう一度ふくと、おりものの中に茶色っぽいものが混ざっていました。
今月の排卵予定は21で、いつもおりものが増えるのですが、今回は増えなかったので、排卵がずれて、排卵出血かなと思うのですが、
着床出血というのもあるそうですが、心当たりのある行為は先月の27日なので、着床出血ではないかなと思っているのですが、、
今は胸が張ってるとか、気分が悪いとか、はありませんが、お腹はちょっと張ってる気がします。
これは排卵出血なんでしょうか。。

コメント

ぽんぽこ

今月は生理はきてるんですよね?
でしたら排卵出血または不正出血だと思います。
茶色っぽいおりものが続くようなら病院に行った方がいいかと思います。

  • 匿名

    匿名

    今月は7~11まで出血ありました。
    先月の27の行為での着床出血は考えられないですよね?

    • 8月27日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    1ヶ月たっているので着床出血ではないと思います。生理来てますし(^_^;)

    • 8月27日
  • 匿名

    匿名

    そうですよね^^;
    多分、排卵がズレたんだと思います、、

    • 8月27日