※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

雪印のコーヒー牛乳500gを飲んでも、カフェインは25mgで大丈夫でしょうか?同じような経験の方いますか?

妊娠17週ですが、雪印のコーヒー牛乳にはまってしまってます。カフェインの量を調べたら100g当たり5mgだそうで、500gのパックを飲んでも25mgなので大丈夫ですかね?同じようにコーヒー飲料飲んでた方いますか?(>_<)

コメント

m

わたしも今 、まさに飲んでます〜𓍢𓎺
美味しいですよね ♡ 笑

ブラックコーヒーは嫌いなので元々飲まないのですが
カフェオレ系は好きなので飲みますよ !
気にしたことないです ☺︎

• みかん

みかん

も飲んでたところだったんですね!笑
    美味しいですよね(^ ^)
    もともとブラック飲まないんですね、私も妊娠してからはカフェオレ系とかミルクティが好きになりました!
    気にしたことないってことで、安心しました😌

• 8月28日
さき

ミルクティー、カフェオレ、コーヒー牛乳……どれもこれも大好物です😭❤️美味しいですよねー💦カフェインダメ!時にする人もいますが、ブラックを何杯も飲むわけじゃないし、いいかな!と思ってます😂

• みかん

みかん

そうですよね、ブラックを何杯も飲む訳じゃないし。。私もミルクティも好きでリプトンのミルクティーもよく飲みます😁ブラックはなんだか胸焼けするしカフェインも多いですもんね(*_*)

• 8月28日

絶対にカフェインは摂らないって方もいますが、私は時々カフェオレ、ミルクティーなど飲んでます!

コーヒーも飲みたいですがなんとなく避けてカフェオレにしてるぐらいで、自己責任になりますが取り過ぎなければ大丈夫だと思います(^^)

• みかん

みかん

時々飲んでるんですね^_^
    そうですね、絶対にとらないって人もいますよね、、私はそのかわり水分補給は緑茶やウーロンは避けて水か麦茶にしてます💦カフェインが少ないからといっても飲み過ぎないように気をつけたいと思います(*_*)

• 8月28日
ゆ

私も雪印のコーヒー牛乳が大好き過ぎて、冷蔵庫に必ず3本は入ってます笑

• みかん

みかん

ストック必要ですよね😁笑 買いに行くと重いからネットスーパーとかで最近は買ってます!分かってもらえて嬉しいです^_^

• 8月28日
ドタバタまま(31)

私もコーヒー紅茶結構飲んでます(^_^;)
1日一杯は飲んでます。
カフェオレやミルクティが好きでミルクで少しは薄まってると思ってるので大丈夫かなーと思っちゃいます。
コーヒー牛乳無性に飲みたくなりますよね!!!わかります!♡

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦レスありがとうございます😊
    ミネラル麦茶さんも飲んでるんですね!ミルクで薄まってるから大丈夫かなって私も思ってます笑 コーヒー美味しくて牛乳やめられませんね(^^;;

• 8月30日

カフェインはそれくらいなら大丈夫だと思いますが、糖分が多いので、そちらの方を気をつけたほうがいいかと思います😁
コーヒー牛乳飲んだらアイス控えるとかですね!

• みかん

みかん

レスありがとうございます😊やっぱそれくらきのカフェインだったら大丈夫ですよね。安心しました!
    でもそれよりも糖分、、気をつけないといけないですね💦アイスもけっこう食べてます、食べすぎ飲み過ぎには気をつけたいと思います(*_*)

• 8月30日
おまめ

私は妊娠する前も1日3杯とか飲んでる人だったので辞められず、妊娠してからは1日1杯まで〜💗とかカフェインレスとかを選んで飲んでます☺️💕
病院の看護師さんからも1日4杯までは良いですよ〜って言われてるので飲みすぎ無ければ良いかと😊👌我慢してストレスになっちゃうより良いかと思います〜🤗🎶

• みかん

みかん

ありがとうございます😊妊娠前から飲んでるとなかなか辞めれないですよね😹カフェインレスだと安心ですよね。最近ビーンアンドデリカ?てゆうuccのペットボトルのデカフェのカフェラテ買ったりもしますが、やっぱ、雪印コーヒーも飲んじゃいますね😹

• 9月7日