※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

もうすぐ岸和田だんじり祭りですね!去年は娘は1歳になったばかりでまだ…

もうすぐ岸和田だんじり祭りですね!去年は娘は1歳になったばかりでまだ髪も短かかったのでそのままだったのですが、今は2つくくりが出来るようになっているので祭りの時の髪型に悩んでいます。
簡単な編み込み位はできそうなので美容院でお願いしようかと思っていたのですが、絶対じっと出来ないし髪をすぐかくのでぐちゃぐちゃになりそうなので自分でしようとは思うのですがどうしようかと悩んでいます。
上の方で2つくくりにしようかとは思っていますが、下の髪の毛がポロポロ落ちてきそうなのでどんな整髪料がオススメでしょうか?
又2歳になったばかりのお子さんがいらっしゃる方は娘さんにどんな髪型にする予定ですか?

コメント