※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
雑談・つぶやき

専業主婦の方、普段家でなにしてますか?結婚するまでフルで働いていたの…

専業主婦の方、普段家でなにしてますか?
結婚するまでフルで働いていたので、世間の人は家で何してるのかなーという質問です😀

私は毎日暇です😅
育児家事はしてますが、子どもの朝寝昼寝などで時間が空いた時は、唯一の趣味である読書をするくらいです。

がっつり勉強をしたいものの、息子の就寝後は家事をして自分のお風呂を済ませたら眠くなるので中々出来ていません。

皆さんは普段在宅中、どんな時に何をしてますか?
適当な暇つぶしから趣味、仕事でも勉強でも何でも構いません😁

コメント

匿名さん

お掃除、ご飯支度、お菓子作りで時間使ってます(^^♪
子供の事以外で
座ってることはないです(≧∇≦)b

  • mii31

    mii31

    座ってることないって大変そうですね!息子がもっと大きくなったらパンやお菓子作り再開してみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 8月27日
むすこらぶ

録画したドラマみたり、
友達が家に遊びに来たり
親が遊びにきたり‥
ですかね😂

引きこもりは好きではないので
息子と出掛けたり、友達と遊びに出掛けることが多いですね‼

  • mii31

    mii31

    お出かけいいですね!
    地元じゃないから知り合いも居ないし両親も亡くなってて1人なので買い物くらいしか...。かといって、支援センターだとガヤガヤしてるから授乳後の睡眠が出来なくてリズム崩れるからあまり行く気にもなれず...😓
    親子共々友達作りしないとな😅
    コメントありがとうございます😊

    • 8月27日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    あたしも地元には住んでないです😂
    住んでるところは知り合いゼロでーす😂


    そうなんですね😭
    それは寂しいですね😭😭😭

    あたしも支援センター好きではないです!
    人の多さにあたしが疲れるので
    一度しかいったことないですね!

    7ヶ月のお子さんいても
    電車とかで近くにショッピングセンターとかあれば
    喜びそうですけどね✨

    • 8月27日
もんฅ ΦωΦ ฅ

何もしてません😂
スマホいじったり、YouTube見たり、DVD見たりこっそりおやつ食べたりしてます( 笑 )
趣味と言うほどではないですが、お菓子作り、お裁縫が好きなのでたまにお菓子作ったり娘にお人形さん作ったりもしてますが基本ボーッとしてます( 笑 )

  • mii31

    mii31

    こっそりですか?😁
    お裁縫とか縫い物好きな女になりたかったって常々思います😭

    • 8月27日