※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
子育て・グッズ

息子には長袖のロンパースを着せるのがいいですか?上下分かれた服を着せる方いますか?どこで買うのがオススメですか?

まだまだ暑い日が続きますが、これから秋服など買おうと思っています。まだ5ヶ月ぐらいの息子には長袖のロンパースを着せますよね?? 上下分かれてお洋服着せてる方いますか?どこで買うのがオススメですか?やはりアカチャンホンポなどが多いですかね?

コメント

むむ

私は早くセパレートタイプの服を着せたくて、3ヶ月で首がすわってからセパレートタイプばっかり着せてました😂
西松屋とかユニクロで主に購入してました✨

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。セパレートのお洋服着せてたんですね!!オムツ替えとかは大丈夫でしたか?

• 8月27日
SS

私も今秋服集めてます😊
5カ月ならロンパースの方がママさんが楽ですよ👌✨上下別というか、頭からすっぽりタイプのお洋服は結構面倒です💦
私は西松屋かしまむらかメルカリか3can4onです😁すぐにサイズアウトしてしまうので安く仕上げます😆
買ってもらう時は良い物を買ってもらいますww

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございまさ。そうですよね。今ロンパースから頭からタイプのやつですが脱がせる時ちょっと手間かかりますね。3can4on見てみます。

• 8月27日
どれみ

4ヶ月くらいからセパレートでした!80きせてました◡̈♥︎
男の子ならブリーズすきです!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。すごいですね!!ブリーズ分かります!可愛いですよね。

• 8月27日