※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
その他の疑問

パート労働者の収入の増加などで厚生年金に加入するパート労働者は増え…

パート労働者の収入の増加などで厚生年金に加入するパート労働者は増えているということで、厚労省は、月収要件を現在の8.8万円以上から6.6万円以上へおよそ2万円引き下げる案などを検討しているということです。

こりゃ扶養範囲で働いてる人は給料残らないし会社側も半分負担だから考えて大変になるねー!

専業主婦だけど働くときはよく考えて働かなきゃなーってでも厚生年金いれてもえるのは将来もらえる額も増えるし有難いなー年金はもらえるかわからない!ってよく言われてるけどやっぱり必要だし難しいーー幼稚園ママさんは皆さんどんな働き方してますか?ちなみに生活そこまで困ってない方でお願いします☆

コメント