※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko8niko2
妊活

排卵予測に関する質問です。高温期14日目について悩んでいます。生理待ちで検査薬は陰性。生理が来なければ再検査します。

画像添付アプリの排卵予測日は14日です。
他のアプリの排卵予測日は15日です。
排卵検査薬では12日が強陽性で13日には陰性になったので、13日が排卵日かな??と思い14日を高温期1日目と考えていました。

仮に14日を高温期1日目とすれば今日は高温期14日目ですよね(^o^;)??18日から基礎体温は計ってみてるのですが、夜中に何度も目が覚めてトイレに行っているのであまり信憑性?はないと思いつつ…

今朝も36.91度と高温を保っています。

チェックワンでフライングした所、陰性(*_*;
これは生理待ちですよね??
生理来そうな気もするのですが、今日やたら動悸で息苦しい感じがあったり、娘が股を覗いたり、私の股を何度もくぐったりしてるので妊娠していればいいなぁ…と考えたりもしますが(>_<)

このまま生理が来なかったら、あと何日待って改めて検査薬してみますか??

フライングについての否定的なご意見はご遠慮頂けると幸いですm(__)m

コメント

キキ

生理予定日すぎてからもう一度試してみては??🤔

• niko8niko2

niko8niko2

もし、排卵日が早まっていれば明日が生理予定日になるのですが、本来の29周期で考えた生理予定日を過ぎてからの方がいいですよね(*_*;?

キキさんでしたら、何日位過ぎてからやりますか??

• 8月27日
  • キキ

キキ

私は排卵検査薬が陽性になった次の日を高温期1日目と数え、高温期13日目には薄っすら線が出ました!!
    私の場合生理が遅れることなく、必ず決まってくるので、1日でも遅れたら検査します😓
    1人目の時も生理予定日に来なかったのでその日に検査したら陽性でした。
    なので生理予定日、もしくは高温期14日目、もしくは仲良し日から3週間後に検査してみては??🤔

• 8月27日

niko8niko2

詳しくありがとうございます(о´∀`о)
    私も一人目は生理予定日当日に陽性になったのですが、気になりすぎてフライングしてしまいました😅

生理予定日、もしくは3週後まで生理が来なければもう一度、検査薬してみたいと思います(о´∀`о)

ありがとうございました❗

• 8月27日
もえまき🐶💙

私は仕事でもストレスで、ホルモンバランスが崩れていたのでサイトなので排卵予定は全く当てになりませんでした!
サイトの生理予定日は6月30日だったのですが、23日に何となく調べたら薄く線が出たので、病気行ったのですが、妊娠していないと言われました。
その後の1週間後気分が悪くなり嗚咽が多くなったのを見た旦那がそれ悪阻じゃないの?って聞かれて、29日に調べたら今度は濃く線が出て、7日1日の日に産婦人科で見てもらって妊娠確定しました!
なので私は生理予定日らへんでフライングして、反応出ました!

niko8niko2

そうなんですね(о´∀`о)

私もこのまま生理が来ないようでしたら…アプリの生理予定日が29日なので2日位過ぎたらもう一度、検査薬やってみようと思います!

ありがとうございます(о´∀`о)

• 8月27日