※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
妊娠・出産

昨日から生理痛みたいな痛みがあります。重たい感じで病院に行くべきか、前駆陣痛か不安です。前駆陣痛の症状がわからないです。

生理痛みたいな痛みがきのうからあるなぁ。
どーぉんとした痛みで、、、重たい感じで、、、病院行ったほうがいいかなぁ。それともこれは、前駆陣痛ってやつかな?
前駆陣痛ってどんなのだろぅ、、、(´・ェ・`)
前駆陣痛がわからなぃ、、、(⌒-⌒; )

コメント

きい🌹まま

始めまして😆
前駆陣痛は生理痛みたいな痛みでした(>_<)
私もその時はどんなのが前駆陣痛か分からなかったんですが、多分生理痛みたいな痛みがそうだと思います👑🍸
治ったと思ったらまた痛みだしての繰り返し😵
陣痛がきたかと思って陣痛間隔アプリではかってましたがバラバラでした笑

さぁくろさんもうすぐですね😆
頑張って下さい😆

• さぁくろ

さぁくろ

はじめまして〜。゚( ˆoˆ )゚。どうしようどうしようなんて考えてた矢先のお返事嬉しいです。゚(っ´;ω;`c)゚。
    そうなんですよ!治ったと思ったら痛み出し出して時間が一定とかだとあぶないんですか??
    痛みでねれないということもなく、起きた時は、いてて💦って感じなのですが、、、。
    いまいちつかめず、病院にいくほどなのかとか考えてしまいます!笑笑 気付いた頃には陣痛にまで発展したら!とか思うと恐ろしくて(。•́ωก̀。)…

• 12月14日
  • きい🌹まま

きい🌹まま

間隔が一定になってきたら陣痛なのでとりあえず痛いな~😣と思ったらはかってみるといいですよ🎵でも陣痛がきたら今みたいな痛みじゃなくまだ痛かったりどんどん痛くなってくるので違いが分かると思います😆

• 12月14日
  • さぁくろ

さぁくろ

ありがとうございます!😢参考にさせてもらいます。゚(っ´;ω;`c)゚。

• 12月14日