※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご❥❥❥
子育て・グッズ

赤ちゃん用の洗剤から大人用に変えた後、何の洗剤を使っていますか?

もともと赤ちゃん用の洗濯洗剤で洗っていた方で、しばらくしてから大人と同じ洗濯洗剤を使うようになった方
なんの洗剤を使用していますか?

コメント

conomi *

さらさ 使ってます(^_^)

• たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

コメントありがとうございます!さらさ気になってました(^^)

• 8月27日
ゆぅウサ

赤ちゃん用はさらさ使っていましたが、今は緑の魔女ランドリーを使っています✨

• たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

コメントありがとうございます!緑の魔女ランドリー初耳です。調べてみます(^^)

• 8月27日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

バイオの働きで洗濯槽やパイプもキレイにしてくれると聞いて、キッチン用も一緒に変えました😊

• 8月27日
  • たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

洗濯槽クリーナーまめにやるのが手間だったので洗いながらキレイになるなんて✨一度使ってみたいと思います

• 8月28日

2ヶ月頃からアタックです^ ^

• たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

コメントありがとうございます!アタックは液体の青色のですか?

• 8月27日

退会ユーザー

うちは緑の方ですー
    青は漂白剤入ってて、漂白剤は別で入れてたので、なんとなく避けました!

• 8月27日
  • たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

青色は漂白剤入りなんですね💡あんまり細かく見ないタイプなので違い知りませんでした😅

• 8月28日
mini

6ヶ月頃まではアラウを使ってて、その後はビーズを使ってます😊

• たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

コメントありがとうございます!ビーズは使ったことないのですがとりあえず大人の洗濯物で試しに使ってみようかなぁ( ・∇・)

• 8月27日
ちぴ

ナノックスを使ってます🙋‍♀️

• たまご❥❥❥

たまご❥❥❥

コメントありがとうございます!ナノックスはたまに主人の洗濯物に使用してます(*´∀`)主人の靴下の方が勝ってる気もするんですけどね(--;)

• 8月27日