※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

息子がタブレットを落とし、足に怪我を負いました。消毒や病院への対応について悩んでいます。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

息子が、机の上からタブレットを落としてしまい、それが息子の足に直撃しました😫
見てみると血が出ていて足の親指の皮がめくれていて、爪にもヒビが入っていて血がたくさん出ていました😫
もちろんギャン泣きでしたが、今は泣き止んでいますがやっぱり親指が痛いようで歩いたりハイハイするとたまに泣き出す時があります💦見た目がもう痛そうです(T_T)
絆創膏してましたがすぐに剥がれるし、足を触るともうギャン泣きです。どうしたらいいのでしょうか?
消毒とかするべきでしょうか?
病院に連れて行くべきなのかも悩んでいます(._.)
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

おとうふ

同じようなことは無いですが、私だったら病院に連れて行きます😣💦
化膿とかしたら怖いし、骨も気になるし…💦

まま

痛そうですね😭
腫れたり、アザ無ければ病院行かないかな。。今は十分冷やしてくださいね☺️