※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

帝王切開で二人目を出産予定の方へ。 その出産は予定日より早かったですか?お伺いします。

一人目を帝王切開で出産し、二人目も予定帝王切開をした方に質問します!
二人目の帝王切開では、予定日よりどの位早めに予定を組んで出産されましたか?(´∇`)
教えてください♡

コメント

ゆり🐱

うちは37w3dで予定帝王切開予定です◡̈

あいりこ

私の場合は、予定日より10日前でした。37週目じゃ早いので38週目に手術と言われましたよ。日時指定できない病院でしたので。

クレア姫

私もこれから2人目を予定帝王切開です!
37w4dに手術予定です!
次の週がベストでしたが、GWと重なってしまうので、1週早めての帝王切開になりそうです。

あおうた

予定日の10日前で行いました。
わたしの産んだ産院では
手術日が月曜、金曜だったので
37.38週のうちの4日から好きな日を選べました。
旦那の仕事の休みやすさと、上の子の誕生日に合わせて決めましたよ♡

しぃ(*´∀`)

予定日の2週間前、38wで出産しました☆

m.mama

ありがとうございます♡
37週から38週の方が多いのですね!
上の子がいるので、不安だらけです(´・・`)

m.mama

ありがとうございます♡
私が通っている病院は指定できるかまだわかりません(´・・`)
できるといいのですが(´・・`)

m.mama

ありがとうございます♡
GWと重なると入院費も高くなりますよね( .. )
一人目の時が大変だったので色々と不安です。

m.mama

ありがとうございます♡
二人目は夏生まれの予定なのですが、旦那が地区の行事などに必ず出ないといけないので、被らないようにしたいのです( .. )
日時が決めれることを願います(´・・`)

m.mama

ありがとうございます♡
日時が決めれるようなら、旦那と先生と相談したいと思います(^^)

しぃ(*´∀`)

私がお世話になってた所は、この週の…って2つくらい選択肢を出してくれました☆良い日が決まるといいですね♡

m.mama

私もそうしてくれるとありがたいです(^^)
本当は、予定日がよかったんですがそればかりは無理ですしね(;▽;)

しぃ(*´∀`)

ですよね(>_<)でも、色々前もって日程とかが決まると、皆の休みの確保とかもしてもらえますし♪上の子見てもらえますしね♡と思ってます( ´艸`)

m.mama

三人目も同じくらいですか?♡
上の子のことが気になりすぎて、早く産んでしまいたいという気持ちが大きいです(;▽;)

しぃ(*´∀`)

上2人を出産した所が無理で、今回は違う所にお世話になってるのでどーなのかなぁと思ってます☆
ですよねー!!入院中の事とか色々考えると早く身2つになりたいと思いつつ…産まれたら産まれたで可愛いけど、大変ですよね(*゚ロ゚)!!