※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
家事・料理

毎日毎日メニュー考えるの辛い😂主人が変則勤務しててわたしが寝た後とか…

毎日毎日メニュー考えるの辛い😂
主人が変則勤務しててわたしが寝た後とか朝起きる頃とかに帰ってくる事があるので、チンして美味しく食べれるような物を作ることが多いです。
丼はレパートリーかなり増えたと思いますが、チンして固くなったりせず、美味しく食べれるメニューなんかありますかね😂
一緒に食べられれば、パスタとかうどんとかにできるんですけど……

コメント

とみー

変則勤務だとご飯ほんとに迷いますよねー。私は親子丼、他人丼、麻婆豆腐丼、ミートソースリゾット(ご飯とミートソースは別で分けておいて帰ってきたらミートソースとチーズを乗せてチンします)回鍋肉、青椒肉絲、チキンサラダ丼とかですねー、

• ムーニー

ムーニー

とみーさんのご主人も変則されてますか?💦
    ミートソースリゾット!
    初めて聞きました!美味しそうですね♡
    ちょっと調べてやってみます〜😚

• 8月27日
しゅりしゅり

野菜炒め、煮物、生姜焼きや照り焼きなど。
ちくわきゅうりとか煮卵など、ジャンクな物も喜びます。居酒屋みたいで嬉しいらしい。

つわりは大丈夫ですか?

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😊
    ハンバーグとか唐揚げとかは、やっぱり出来立てだしたいし……となるとなかなか美味しいもの作れずで💦
    煮卵あんまりやらないのでやってみます♡
    うちの旦那も帰ってきたら一杯やるときあるので!

夜につわりが結構あるので、明るい時間から用意して冷蔵してます最近は💦

• 8月27日