※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケティ
子育て・グッズ

甲賀市水口幼稚園でのイベントに参加する方いますか?ママ友が欲しいですが、近所でつくし?自分から話しかけられず😅幼稚園や保育園通わないとママ友できないでしょうか?来年仕事復帰予定で誰か仲良くしてください

甲賀市に住んでますが9月6日に水口幼稚園でつくし?体験みたいなものをされるみたいで😅
行く方いますか?
なかなか近所にママ友いなくて支援センター行っても自分から話しかけられなくて😅
やはり幼稚園や保育園など通わないとママ友ってできないんですかね?
来年仕事復帰するので甲賀市水口の方誰か?仲良くしてください

コメント

たろう

甲賀市です!
わたしは週4くらい支援センターにいます(笑)
そこで出会ったママさんたちがいます(^^)

仲良くしましょー!

  • ケティ

    ケティ

    37なので若いお母さん達が多くて😅
    話しかけられなくて😅
    月1きっずランドしか行かないので‼️

    • 8月27日
ケティ

お願いします🙇⤵️
仲良くしてください

たろう

よろしくお願いします!
わたし29歳です!

今月末の甲賀支援センターのキッズランドは行く予定です(^^)

  • ケティ

    ケティ

    私も行きます‼️
    息子3歳と娘4ヶ月連れていきますのでそこでお会いしましょう‼️

    • 8月27日
  • たろう

    たろう

    いつも甲賀支援センターに行かれてるんですか??(^^)

    • 8月27日
  • ケティ

    ケティ

    月1きっずランドのみしか‼️
    水口支援センターに行ってます😅
    甲賀支援センター行った事がなく道路挟んで前に老人ホームありますがそこで働いており今育児休暇中なんです😅
    水口に住んでるので甲賀支援センター行けるのかな?って
    水口支援センターはあまり人が来なくて😅
    きっずランドぐらいですかね?来るのは

    • 8月27日
まゆこっちゃん

私も甲賀市です!
引越し民なので周りにお友達がいませーん😂😂
今年、33になります🦔
良かったら仲良くして下さい🤗

  • ケティ

    ケティ

    こちこそお願いします🙇⤵️

    • 8月28日
  • まゆこっちゃん

    まゆこっちゃん

    ありがとうございます♡
    上の方の返信からで申し訳ございませんが
    介護職の方ですか??
    私も老人ホームで働いてました😁
    子育て以外の事でもお話できるのでは?!と
    嬉しくなってしまいました😂💦

    • 8月28日
  • ケティ

    ケティ

    真夜中にすいません😅
    そうです‼️
    なかなか話す人がいなくて😅

    • 8月29日
かげっち

水口町に住んでます!29です!
地元はこっちではなく8年ぶりの
出産でママ友も全くいないです💦
こちらも来年仕事復帰予定です☆
よろしくお願いします(*^^*)