※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

出産予定日まで3日後で、壁が厚いためまだ出産は先かもしれない。歩いたり遊んだりすると壁が薄くなると言われたが、予定日を超えた経験がある人はいるか。

出産予定日まであと3日!!!
今日健診で4〜5㌢開いてて頭も下がってて柔らかいと言われたんですが壁が厚いからまだだね〜これが薄ければうまれてくるよーとは言われたんですが壁ってどうやって薄くなるの!?って感じです。
先生に聞いたらたくさん歩いて上の子と遊んでれば薄くなるとは言われたものの歩いてるし娘と遊んでるよーって感じです😅
私みたいに開いてるし頭下がってるし柔らかいって言われて予定日超えた人いますか?やっぱり何しても予定日超えちゃいますかね?

コメント

🌼

はい🙋二人目がそうでした!
結局40w5dで産まれましたが、子宮口開いてて柔らかかったので、スピード出産でした!

  • よ

    そうなんですか!!
    私もスピード出産だったらいいな😊

    • 8月27日
ぴーちゃん

壁が厚いと長引きますよ😅上の子がそうでしたが、厚いからまだだね、超過すると思うよと言われた3日後の予定日に生まれました!

  • よ

    そうなんですか😭それってどうすれば薄くなるんですか???
    3200㌘あるって言われたんですけど低身長だから早くうまれてきて欲しいと思ってて…💦

    • 8月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    とにかく動くしかないと思います😅私ら骨盤が狭くて赤ちゃん大きいと産めないと最初から言われてましたが、二人とも小さめだったので無事安産でしたね💦でも163あります!
    身長小さくても骨盤も狭いとは限らないみたいですよ😄

    • 8月27日
  • よ

    やっぱり動かないとですよね😭
    163いいですね😂150もないので下からうめるか焦ってます💦
    骨盤が広いといいな…💭

    • 8月27日