※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。ほぼ毎朝私は洗濯物をするのですが家には2歳の子…

朝から旦那にイライラ。
ほぼ毎朝私は洗濯物をするのですが家には2歳の子と私
しかいないのでテレビをつけおもちゃで子供が遊んでいる間に洗濯物をしたりします
けれど今日は旦那が仕事を頭痛で休んでいたので子供と旦那一緒の部屋にし洗濯物を干し部屋に戻ると旦那は違う部屋でご飯子供はいつもどおりになってました
そしていつもなら洗濯物をする前に1人にしてしまうので危険なものはしまってからするのですが今日は旦那がいたこともあり片付けてなかったのですがそのままで朝爪切りハサミ綿棒タバコ灰皿片付けてと言ってたのにもかかわらず全て子供の手の届くとこに置きっ放し出しっ放し
子供は触ることないですがもし触ったらこれから産まれる子がと考えるともうイライラとおりこしてあきれで🤦‍♀️
あきれながら片付けてふとクッションを見ると茶色い汚れ…🤦‍♀️
旦那は子供がうんちしているのも変えないでいたらしくオムツで歩き回って座っていた場所に茶色い汚れ…
本当に限界
その間ずっと携帯。
痛いのは分かるけど携帯触れてるならオムツくらい変えれるよね…と言いかけたが言わず
オムツ変えて掃除洗濯して妊娠後期とゆうのもありヘトヘト朝から階段ののぼりおり何回したことか。
ばたばたしてるのに手伝わない旦那
部屋に戻りゆっくりしてもイライラはおさまらず旦那を放置している時何その態度と言われ😂
朝から爆発しそうで💥
一緒の部屋にいるのが苦痛です
朝は休みだからちょっと楽できると喜んだけど今はすぐにでも仕事に行ってほしい…
すいませんただの愚痴です。

コメント

たけのこの里

お疲れ様です。妊娠後期だと動くの大変ですよね💦

旦那様、いっそ寝込んでずっと布団の上なら諦めもつくんでしょうけど…携帯見てくつろいでたら動けよと思っちゃいますね
なにその態度?いやいや、あなたがしてることはどうなのよ…

• ちゃま

ちゃま

本当にそれですよ😂
    家にいてもずっと携帯ばかりで全く手伝わない💧
    いっそお外いて下さいって思っちゃう…

• 8月27日
ペネロペ

イラつきますね~😣
何もしないなら寝室行って!てなりますよね。
同じ部屋でこっちはバタバタしてるのに隣でくつろがれると本当イラっっとします。うちも昨日同じ状況だったので😭
普段はすごく良くやってくれてるのでしばらくは我慢しましたが状況的に限界で「さすがにこの状況(見てよ)…少し手伝って」と言い放ちましたw

• ちゃま

ちゃま

爆発しそうです😭
    私の旦那普段からオムツは変えない文句ばかりです(ーー;)
    たまには変えてよと言うと私がいない時に変えてると…嘘つけーって毎回なります💧

• 8月27日
🍓

それは、いらつきますよー。
こっちは体調悪くてもしなきゃいけないし、あなたみたいに休めないし。
なにもしないなら目につく所にいないでほしいですね。

• ちゃま

ちゃま

本当にそれですよ😔
    いつでも休めるくせに休みはゆっくりさせろ寝かせろ。
    私の休みって言いたくなります💧
    いっそ帰ってこないでとまたに思います。

• 8月27日