※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
ファッション・コスメ

マツエクについてです!1ヶ月前くらいに初めてマツエクをしました!そろそ…

マツエクについてです!

1ヶ月前くらいに初めてマツエクをしました!
そろそろしたいなって思いながらも
なかなか育児で忙しくっていけません。

明日用事で少し遠くに1人で出かける予定で
その付近はマツエクをやっているお店が
あるんでるけど、1度だけお店を変えても大丈夫
なんですかね?

お店を変えるときは、一度オフしてから
またつけるんですかね?

マツエクついていて、お店変えるのはありですか?

コメント

お店を変える変えないは自由なので大丈夫ですよ!

他店のマツエクに付け足してもらえるサロンもあります。けど、基本はオフしてからになることが多い気がします。

ミニちゃん

変えてもいいと思います!
今ついてるのに足してくれると思いますよー!お店によってですが💦

ママリ

私はあんまり固定で行ってなかったです。
始めたのが安くて取れたら安いところに行くって感じにしてましたよ!

お店にもよりますが、上から出してくれるところもあります。
ですが、1ヶ月経ってしまっているとかなりマツエクがまつげのキワから離れてしまっているのが多いのではないでしょうか?
その上につけてしまうと、今ついてるのが浮いてしまい、綺麗には見えなくなってしまうので、綺麗にしたいのであれば、取ってからつけるのがいいと思いますよ😊

mama

マツエクのお店で働いていました^ ^
お店を変えるのは全然大丈夫ですよ👌

毎度オフするのも自まつ毛に負担がかかるので2〜3回に一度オフして付け直しでいいかと思います!ただ他のお店と全く同じカールなどあるとは限らないので付け足しだとばらつきなど多少は出る可能性もあります。担当者の方も出来るだけ近いのを付けてくれるかと思いますが、気になるようでしたらオフした方が良さそうです😊