※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiilk
家事・料理

保育園児の子どもの朝ごはん、みなさんどんなものを食べさせていますか?…

保育園児の子どもの朝ごはん、みなさんどんなものを食べさせていますか?
私は朝が苦手で早起きしての準備が出来ませんヽ(´o`;パパッと時短で簡単に作れる朝ごはん何かありますか?

コメント

mami:k

我が家の子どもたちはパンがいーと言うので、あさはパンです❗食パンにジャム塗って食べるだけ!おとはヨーグルトと牛乳です!

• miiilk

miiilk

ジャムいいですね(^^)塗ったことなかったのでジャム買ってみます!
    ありがとうございます♡

• 12月14日
maaya

朝はパンが多いですねー♩
ピザトーストしたり、きな粉まぶしたり、サンドイッチにしたり、、
後はヨーグルトにバナナやみかん、前の日に残しておいたサラダとか食べてます^ ^
おにぎりだと食べるのが下手でご飯粒だらけになるので(^^;;
朝は用意しながら食べさせてて付きっ切りになれないので、どうしても楽な方を選んでしまってます(笑)

• miiilk

miiilk

パンだとパパッとはらえるけどご飯粒は厄介ですよねヽ(´o`;とてもわかります。
    ピザトーストとか味付きのパンだと好んで食べてくれそうですね!やってみます♡
    ありがとうございます!

• 12月14日
ひまわりmammy

うちは食べムラがあるので基本は、パンか前の日の残り、旦那の弁当の残りです笑
最近は肉まんが好きみたいでチンしてます。
朝から作るの大変ですよね(´・_・`)
寒くなるのでスープとか飲んで欲しいのですが、全くなので、ホットカルピス飲ませてます。

• miiilk

miiilk

うちもその日によってパンだったりごはんだったりで気分で変わりますヽ(´o`;今の季節肉まんいいですね〜!チンだけってところも◎
    汁物なかなか飲んでくれませんよね…ホットカルピスも試してみます!ありがとうございます♡

• 12月14日