※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

グルコースチャレンジテストで引っかかり、明日75g糖負荷検査を受ける方がいます。焦っています。75g検査で引っかかった方、どのくらいいますか?

グルコースチャレンジテストで引っかかり75g糖負荷検査になった方いますか?
1人目のとき、143で引っかかり75gをやり陰性でした。
今回144で引っかかり明日75gやります。明日もし引っかかれば即入院と言われていて焦っています💦
75gも引っかかった方、どのくらいいますか?(´;ω;`)

コメント

rymama

私ではないのですが、友人がひっかかり入院しました💦
ギリギリの数値でひっかかり、結局5日間入院して、糖負荷検査をくりかえしただけで
インスリンなどは打たなかったみたいです。
上の子がいると入院はさけたいですよね😢

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます!
    5日も入院するんですね💦食生活の指導などがあるというのは聞いたことあるんですが不安しかないです(´;ω;`)
    入院となると周りに頼れる人がいないのでかなり困ります💦

• 8月27日
いちご

先日ひっかかりました💦
上の子の時はクリア出来ましたが、今回はダメでした( ; ; )
入院することになってます( ; ; )

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

そうなんですか?💦
    再検査前にいろいろ気をつけても引っかかりましたか?
    入院嫌ですよね💦

• 8月27日
  • いちご

いちご

すみません下に返信してしまいました🙇‍♂️

• 8月27日
いちご

私の場合甘く考えていて、気をつけないで再検査に臨んでしまいました😭今となればかなり後悔です💦
一泊二日入院で、結果によっては二泊三日に伸びると言われます💦
75g引っかかってしまった時点で妊娠糖尿病と医師から言われました😨
ショックです💦
再検査クリアされるといいですね‼️

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

そうなんですね💦
    数値は基準より結構飛び出てましたか?
    私は1週間前に引っかかり明日再検査なんですがいろいろ気にしすぎて既にストレスです💦(笑)
    これでも引っかかったらもうめちゃくちゃ落ち込みそうです(´;ω;`)

• 8月27日