※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっち
ココロ・悩み

生後6ヶ月経ちました。今まで旦那にはイライラしても子供にはイライラし…

生後6ヶ月経ちました。
今まで旦那にはイライラしても子供にはイライラしなかったのに、暴れたり泣いたりするとイライラします。
最近旦那の風邪が私と子供にうつって身体もしんどいんですが、今までなら子供には泣くのは仕方ない、と思えていたのにイライラしてしまい…。
育児ノイローゼなのか、夏の疲れが出る時期なのか…。

同じような方いらっしゃいますか?
何をするにもしんどくて参っています。

コメント

mii!

わたしもおなじです⍨⃝︎💭
イライラするし ホント何しても
しんどいし やる気が起きないです(´Д`)

  • ぴよっち

    ぴよっち


    月齢近いですね!
    そういう時期なんですかね😖

    • 8月27日