※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんmama☆
雑談・つぶやき

悪阻がつらい....(๑ ิټ ิ)職業が製菓製造やから..匂い無しで仕事なんて…

悪阻がつらい....(๑ ิټ ิ)
職業が製菓製造やから..匂い無しで仕事なんて無理やし。

それより通勤だけで疲れてしまうと言う( ; ᴗ ; )‪
マタニティーマークつけてたって、朝は大体寝てる人が多いから気付かへんし。

悪阻って何ヶ月ぐらいに落ち着いてくるんだろ。
出産するまで悪阻が続く人もおるとか言うし....(›´ω`‹ )

コメント

かつらぎ

私も、悪阻(特に匂い悪阻)が酷く、マスクが手放せません😢
仕事は車屋でガソリンやシンナーを含む材料を扱う担当ですので、匂い悪阻にはかなり酷な環境です💦

通勤はマイカーなので比較的楽なのですが、れんmama☆さんの職場では、通勤時間を調整してもらうなどの対処はしてくれないのでしょうか?
(労働基準法で決められてる?らしいので、人事総務の方に1度お話してみると良いかもです💡)

悪阻はいつか終わると信じて、お互い乗り越えましょ♪

• れんmama☆

れんmama☆

同じですねぇ😭💔
    妊娠週数が今10週で、かつらぎさんとあまり変わらないので....お互い辛いですよね。
    車屋さんなんですね?!
    ガソリンとか匂いきついですよね( ; ᴗ ; )‪
    マスク何重にもしないと!!

言ったら調整してくれると思うんですけど....子供の保育園の登園時間の関係で出勤時間を遅くしてもらってるんでそれ以上はどうなのかって感じです。

がんばりましょーね😭💖

• 8月27日