※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり☆☆☆
妊娠・出産

マタニティフォト撮影についてご相談です。 みなさんのようにキレイなお腹でないので抵抗があります。 お腹の毛は剃って撮るんでしょうか⁇ 撮った方のご意見を聞きたいです。

こんにちは☆
マタニティフォト撮られた方はいますか?
旦那が記念に撮ろうと言ってくれたんですが、ネットで検索してみると、みんなお腹を出したドレス⁇のようなものを着て撮ってるみたいなんですが、みなさんのようにキレイなお腹じゃないので抵抗が・・・>_<
私は毛もたくさん生えてるんですが、みなさんお腹の毛は剃って撮ってるんでしょうか⁇
せっかく旦那が提案してくれたので断るのも申し訳ないなぁと思うので、撮ったかたはどうだったのか教えて欲しいです。

コメント

確か36wのときにスタジオで撮りました!

私は念のため剃りましたが、剃らなくても光でとんで毛は写らないので心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^O^)♡

ちこた

私はスタジオアリスでマタニティーセミナーに参加したんですが、その特典でフォト撮影ついてました。
撮影と1枚は無料だったんですが、何パターンか撮ると結局いろいろ欲しくて、何だかんだで5千円以上の出費でした。
ドレスもピンクか、黄色のを無料貸し出ししてくれましたよ。
お腹は、確かに汚かったけど(笑) それも、思い出ということで、でもそんなにハッキリ写りませんでしたよ。
ちなみに、写真はお腹出してないパターンです。

ゆのちゃん

わたしもマタニティフォト、近々考えてました!
お腹の毛を剃ったりなど、わたしも気になるので、参考にさせてください!!

とも

私も撮りました!!
私の場合は服を着たまま撮りましたよ^ ^私もお腹を出すのは抵抗があったので!でもそれでも十分でしたー!

h.mama♡

私も撮りました☆
毛はそこまで気にならなかったのですがヘソと正中線が気になって、最初はお腹出さずに撮るつもりでした!
ですがお店の人に記念だからと勧められ、衣裳を着てお腹を出して撮ってもらいました!
お腹の辺りでお花を持ったりすると可愛いしあまり気にならないと思います(^-^)
見返すととても幸せな気持ちになるので良い記念になりました(^^)

ゆぅウサ

私はお腹を出したものと、服を着たままのものを撮りました(*´∀`)ノ

服を着たままのは、旦那とペア(ジーパンに白シャツ)を着ました!

お腹を出したものも、お腹にペイントをしてもらったり、お花やぬいぐるみ、♥のクッションを持ったりして撮りました♪

データ付きだったので、後でフォトブックにして残しました。記念になって良かったなぁと思います♡

yuika

私服で撮れるスタジオもたくさんありますよ(*^^*)
スタジオアリスも私服撮影可能です。
私もドレスはちょっと恥ずかしいので、可愛いめのワンピースで撮ってもらおうと考えてます。

かおり☆☆☆

ありがとうございます🎵
光でとぶんですね〜(*^^*)
よかった〜☆
安心しました🎵

かおり☆☆☆

気になりますよね(*^^*)
みなさんの意見参考にしましょう🎵

かおり☆☆☆

服を着たままでも撮れるんですね〜\( ö )/
それは安心🎵
ありがとうございます。

かおり☆☆☆

写真とっても素敵です(*^^*)
ありがとうございます🎵
私もスタジオアリスで撮ろうと思うんですが、衣装無料で貸し出ししてくれるんですね☆
お腹ハッキリ写らないなら安心です☆

かおり☆☆☆

やっぱりお腹だすのも記念でいいですよね〜(*^^*)
お腹の辺りでお花持ったりするといいんですね‼︎
見返すと幸せな気持ちになるなんて素敵ですね🎵
ありがとうございます。

かおり☆☆☆

お腹だしたものと服着たままと両方というパターンもあるんですね🎵
旦那さんとペアなんて素敵なご夫婦ですね(*^^*)
ありがとうございます☆

かおり☆☆☆

スタジオアリスも私服でも大丈夫なんですね(*^^*)
私もドレスか私服か悩みます>_<
可愛めのワンピースもいいですよね‼︎
ありがとうございます🎵