※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

子育てお疲れ様です😦おヒマな方コメント下さい。旦那の愚痴です😥笑。私…

子育てお疲れ様です😦おヒマな方コメント下さい。旦那の愚痴です😥笑。私の旦那もっとひどいよ〜って方教えてもらえると嬉しいです。また、お褒めのコメントもいただけると頑張れます💦笑

旦那は9つ上で30歳です。
仕事が激務のため、日曜日しか帰ってきません。

🌟ムカつくところ
・家事は一切しない
脱いだものはポン、ゴミも捨てません。机の上とかに置いておきます。洗濯、料理なんてもってのほか。座った場所から一切動きません。夜はマッサージしろといってきます😑

・言い返されるのがやだ
いわゆる亭主関白なので、反抗されたり自分が謝るのはいやです。もちろん言い返しますが。

・育児はしない
娘が機嫌いいときのみかまう。オムツ替えは料理中でも呼んできます。ご飯中は私が抱っこ。それでもおかわりは自分で盛りません。

・義理両親と仲わるい
結婚の際もめたのですが、今では会おうともしません。

🌟いいところ
・運転はしてくれる
・お金は家にちゃんと入れてくれる
・浮気は絶対にしない

もちろん好きなので、離婚とかは全然考えていませんが、愚痴をこぼしたくて書いてみました。

みなさんの家庭はどうですか?😦

コメント

ぴっぴ

激務とはいえ、急に休みになったりするので、結構帰ってきます🌀

かっけママ

もう離婚したので旦那とは言えませんが、マッサージ以外全て同じです!
プラスするなら日曜休みで平日などは基本17時定時ですが現場により帰りはまちまち。
そんな中で日曜は朝から夜までパチンコ三昧(毎週)。
仕事終わったら帰らずに会社で大富豪して帰宅22時。
連絡してもシカト。
子供が2回入院経験しましたが、パチンコを理由に見舞いにもこない。
来たら来たでシャワー浴びたいし着替え取りに帰らせてもらったら帰宅途中(病院出て3分後)にまだ?と連絡。
自宅まで車で20分の距離あります(笑)
子供に死ね、殺すなどの暴言。
職場で人を殴ったなどの最低な話を自慢げに楽しく話す。
育児は完全にノータッチでしたよー!
こんな感じです。

でも何故でしょうね?
離婚したら子供が恋しいのか溺愛してます。。
今までのはなんだったのか。

付き合って4年、結婚6年でしたが、なんか勿体ない人生送った気分です(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

子供入院したのに3分後にまだ?とは😦😦そして、子供への暴言は酷いですね😥😥最低な話を自慢げにはなす!わかります!全然かっこよくないけど😢ってなります。

子供を可愛がってくれるので、旦那はまだいいのかと思えました。
    欲をもっては、だめですね😢🌀

経験談ありがとうございます🤗
    イライラか救われました😘

• 12月14日
  • かっけママ

かっけママ

追記すると、具合悪くて連日吐いてぐったりで目眩も酷い私にお弁当作ってない事で早朝から怒鳴られた事もあります!
    起き上がれないのを見ても何も感じない無神経な人でした。
    世の中こんな奴がいるなんて日本終わったなって思いました(笑)
    少しでも救われるならなんぼでも探し当てて話しますよ(笑)

• 12月14日
ゆいぽん

ええーー!赤ちゃんのお世話も大変なのに旦那さんのお世話までえらすぎます!!
わたしはまだつわりでしんどくて寝てばっかりで、旦那にいろいろ任せてるんですが、家がとっ散らかってるとか文句垂れてましたがもう黙ります🙊
いいアドバイスは全然できませんが、ほんとに毎日がんばっておられて尊敬します😭
こことか、友だちとか、ぐちってストレスためないようにしてくださいね😭🌷

• ぴっぴ

ぴっぴ

妊娠中も仕事が激務だったのでほぼ1人でした😥私も仕事もあったのでバタバタで💦

優しい旦那さんで羨ましいです💓
    でも、えーさんさんさんも休めるのも今だけなのでたくさん甘えちゃってください💞

コメントありがとうございます🌟
    褒めてもらえてやる気でました!

• 12月14日
  • ゆいぽん

ゆいぽん

ありがとうございますm(_ _)m

ご主人も、お子さんへの愛着がもっとわいて、協力して育児ができるようになったらいいですね✨
    がんばりすぎず、適当にするところはてきとう〜に、楽しみながらやっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

とあさんは写真のお子さんのお名前でしょうか、かわいくてうらやましいです☺️

• 12月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

実は、私の娘はりあっていいます😘男の子だったらとあってつけようと思ってて🤗💓
    女の子産まれたので、とあはニックネームにしました💕もし、次男の子産まれたらとあってつけようと思ってます😚

• 12月14日
  • ゆいぽん

ゆいぽん

なるほど☺️
    まだまだ楽しみがたくさんですね♡

• 12月14日
ゆん

えらすぎます(´・_・`)

我が家は2人とも土日祝休みで平日も20時には旦那さん帰って来るのでゆっくり過ごせています。
平日のご飯や茶碗洗いはわたしがやりますが、お休みの日などは旦那さんがご飯支度・食器洗い・洗濯を手伝ってくれ、わたしの髪を乾かし、腰が痛い夜はマッサージをしてくれます。

そんな旦那さんに甘えまくりな妊婦なので、子育てしながらも旦那様のお世話を完璧にこなすとあさん尊敬します!!

今月末でわたしは退職なので、少し家事頑張ろうかな。笑
刺激をありがとうございます♡♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

す、素敵な旦那さん😑😦😭
    キッチンに立ってるの見たことないです😰一度髪を乾かしてもらったら、面倒くさくなったのか、乾いたよーってほとんど濡れてました。笑

妊娠中も日曜日しかかえってこず、私は32週までフルタイムだったので💔

旦那さんはきっとめめちゃーんさん
    がだいすきなんですね🎵

うちの旦那も、たくさん甘えてくるくせに、なにもしません😑
    私のことと娘を好きなのは伝わってくるだけ救いです🙄

• 12月14日