※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
その他の疑問

産後3日目に義母があかちゃんを見に病院にきてくれました!その時にケー…

産後3日目に義母があかちゃんを見に病院にきてくれました!
その時にケーキ5つと立派な花をもってきてくださりました!
そして病院の看護師さんにとお菓子?をもってきてくださりました。
この場合
私はなにかお返しをするべきですか?

コメント

ゆう

特にいいと思います。
退院後に赤ちゃんと義理両親のとこに元気な姿を見せてあげたら😃
そのときにお菓子ぐらいお渡ししたらいーと思います。😃
義母もきっとうれしくて、気持ちで持ってきてくれたと思いますし🎵

• さあや

さあや

コメントありがとうございますm(__)mそうしますね\(^-^)/

• 8月27日
(ت)♪︎

すごいですね‼︎
出産祝いとかではないですよね?それならしなくていいとおもいます!

出産祝いもらったら内祝いを気持ち多めに渡すとかでいいとおもいます!

• さあや

さあや

コメントありがとうございますm(__)mそうしますね\(^-^)/

• 8月27日
aya

ご出産おめでとうございます^ ^
お返しいらないです!私が義母なら、可愛い赤ちゃんを抱けただけで十分です。それでも何かお礼を…と思うのでしたら、お義母さまが帰られたあと、メールを一通入れるだけで良いと思いますよ^ ^

• さあや

さあや

コメントありがとうございますm(__)mメール一通いれました\(^-^)/

• 8月27日