※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊娠・出産

臨月で入院準備完了!娘の物も揃えた。100均でハンガー買い忘れたが、お義母さんがたくさん買ってくれた。あとは元気な子を産むこと。

ついに臨月迎えた…🤰 予定日まであと28日(^ν^)
入院準備は完璧!
娘の物もとりあえずできた!
ハンガー買うの忘れたから100均行こう!
昨日お義母さんから沢山買って頂きました!!🌼🌼💓
一緒に選んだ物もあるけどお義母さんの趣味で
選んでレジに行ってた🤣
買って頂けるだけでありがたいからいいけど🤣
あとは、元気な子をちゃんと産むことだな👶🍼💕

カテゴリーつぶやきと迷いましたけど
ここにしました。

コメント

ぴよ

いよいよですね❣️
お義母さん、優しいですね!
お互い頑張りましょう✨

  • 34

    34


    ほんと、いよいよって感じです😊
    初孫なので余計にですかね❤️
    ぴよさんの方がいよいよですね!!
    がんばりましょう(≧◡≦)

    • 8月27日
deleted user

もうすぐですね^^
我が子は本当にかわいいですよ〜😊
残りのマタニティ期間、楽しんで下さいね^^

  • 34

    34


    ほんともうすぐです❤️
    可愛いでしょうね〜(^ν^)
    どういうお顔なのか楽しみです♪
    ありがとうございます!🤰

    • 8月27日
H

予定日一緒?
わたしも今日から臨月です😊💗

土曜日の健診で歩くように言われましたが腰痛すぎて歩きたくないです😂
👶のためにがんばります😂

  • 34

    34


    23日が予定日です👶
    いよいよ臨月突入て感じですよね❤️

    腰痛いですよね😖
    最近から腰痛に効くストレッチ始めました🤰
    頑張りましょうね🧡

    • 8月27日