※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puuchan♡
子育て・グッズ

娘がベットから落ちて頭を打ちました。今は元気ですが、病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お世話になります!質問です。

私は実家におり二段ベットの一段を
使ってます。
片方は柵取り払ってます。
そこに5ヶ月の娘と寝てます。
柵のない方に私が寝てます。
今先程少し目離した隙に子供がベットから
転げ落ちました💦💦
気づいた時には間に合わず
頭床にごつんと音しました😭
すぐギャン泣きし、抱っこして
少ししたら笑ったりしてました。
今は添い乳で寝ていきました。
実母に『落ちた時泣いてれば大丈夫、
もし泣かなかったり、吐き戻しとか
あったらすぐ病院に』と言ってました。
落ちてすぐギャン泣きでした。
今の所は吐き戻しなど変わったこともありません。
病院に行っておくべきでしょうか?
同じ歳くらいのお子さんで
高いところから落ちた事がある方、
ベットから落ちてしまったこと
あるお子さんいる方
そのときどうしたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
一応高さどんなもんか写メ貼ります!
ティッシュと500mlのペットボトル
置いてみました💦

コメント

やの

お母さんと同じ意見です☺️
しっかり泣いてその後泣き止み笑って、おっぱいも飲んで眠ったということで、私だったらもう大丈夫かなと思います🙆‍♀️

  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね☺️
    初めての子で気を付けて居たのに、
    ベットから落ちてしまったため
    正直テンパって😔
    そうゆうの言って頂けると
    安心です😊
    このまま様子見ていきます☺️

    • 8月27日