※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama
家族・旦那

普段旦那は娘とコミュニケーションとらないから娘から拒否されています…

普段旦那は娘とコミュニケーションとらないから娘から拒否されています。休みの日は遊び行くかパチンコ行くか。たまにのお出かけはイクメンぶります。旦那が娘と手を繋ごうとしても嫌がり、抱っこされても私をずっと見てこっちに来ようとします。一緒に住んでて一応毎日会ってるのにこんなに拒否するものですか?かわいい娘で愛おしいのに自分の都合でイクメンぶるのが理解ができません。離婚を考えてしまいます。

コメント

しましま

そもそも、イクメンという言葉が嫌いです。
同じ親であり、我が子を育ててイクメンって…笑
何かおかしいと思います。
なのに、イクメンと言われて誰よりも喜び、気が大きくなってる人が多いように感じます。
見ててうんざりします。

自分の都合や感情でしか育児をしない、子どもと触れ合わない人は子どももちゃんと見てますし、誰よりも感じてると思います。

モエ。

イクメン……
小さいながらも,お子さんは分かってます。
遊んでくれる人,遊んでくれない人。
家に居てる人,居ない人。

マヤ

子供って良く分かってますからね😅

大きくなった時にパパは何もしなかったって言われますよ…ホントに。。。

もも

ちょっと違う話になりますが、自分の父がそんな感じでした。2歳の頃父の顔を見るなり「おとーたん、きらい!」ってずっと言ってたらしいです(笑)
でも思春期の頃は関わってこないのが楽すぎて反抗期が一切ありませんでした。
お母さんはすごくすごく大変だったと思いますが、今もお母さんのことは誰よりも大好きです😊