※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき0621
妊活

初めてのIVFで陰性だったが、今日の検査でうっすら線が見える。これは陽性ですか?コメントをお願いします。

不妊治療を2年しています。初めて12月4日にIVFしました。生理前の下腹部の鈍痛があったため、諦めていました。
7日目、8日目と検査薬使用するが陰性。
ダメもとで今日検査薬をすると、子供がほしすぎて目の錯覚なのか、私にはうっすら線が見えるです。初めての事でよくわからないのですが・・・これは陽性ですか❓
コメント宜しくお願いします(>_<)

コメント

✨かりんちゃん✨😍

少し見えます(^_^) まだ9日目ですし、これから濃くなっていくと陽性ですね。

• あき0621

あき0621

ありがとうございます。
    確定ではないですが、少し希望が見えました。ありがとう御座いました。

• 12月14日
ぷるきゅる

クリアブルーは薄く陽性がでる傾向がありますよ★私もクリアブルーで反応でたけど、心配で他のでも試した画像です(^^)これは予定日当日のです

赤ちゃんきてくれてますように‥★

• あき0621

あき0621

ありがとうございます😆
    クリニックでの判定日までドキドキです😌💓私も日にちあけて、別ので試して見ます😄
    ありがとう御座いました❗

• 12月14日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

グッとアンサーありがとうございます(^^)私も妊活1年半で諦めていた所、普段遅れない生理がこなくてフライングしたらクリアブルーで薄く陽性がでて、赤ちゃん欲しすぎて錯覚かも!と思いこの画像を友達に送って確認しました★笑 なのでお気持ち凄くわかります(^^)♡ お身体御自愛ください★

• 12月14日
あやりく

線が見えますね(^-^)
おめでとうございます!!

• あき0621

あき0621

ありがとうございます😆
    初めての事で不安と期待でおかしくなりそうです(笑)
    コメントありがとう御座いました🙇

• 12月14日
A⑅∙˚⋆

これは期待していいと思います💓
わたしもクリアブルー使いましたが週数経っていてもうす〜くしか出なかったのでもうちょっと時間あけてやるともっとしっかりでますよ🎵

• あき0621

あき0621

コメントありがとうございます😆また、日を改めてチャレンジしてみます🎵aya53さんは19周目なんですね😆
    お身体お大事にして下さい❤
    ありがとう御座いました🙇

• 12月14日

おめでとうございます(♡´艸`)
妊娠されてると思います!!!
私も5年頑張ってやっと授かった子なのでお気持ちわかります!!!
3.4日目に検査して濃くなってたら確実ですね(❁´ω`❁)
本当におめでとうございます!!!

• あき0621

あき0621

ありがとうございます😆
    18日にクリニックに検査行くので、それまでドキドキです😅
    コメントありがとう御座いました❤

• 12月14日